インプット
コミュニケーション
企画構想
森ツアー/製材所ツアー企画
地域/ユーザーとの
ワークショップ
ラピッドプロトタイピング
..::
渋谷キャストが開催した「4周年祭」のポップアップイベント用什器制作。 コロナ禍に人々の行動様式や街の在り方が見直されているなか、日常から離れて街に出ることで何かワクワクするものが得られるような企画や、これからの街の在り方を考え新たな気付きが得られるような企画がなされた。株式会社グランドレベルと株式会社POINTは、「PLAY DISTANCE」をテーマに、EMARFで加工された様々な小屋・モノ・道具を用いて、ディスタンスという制限を遊びに変えて楽しむポップアップイベントを実施した
企画構想
森ツアー/製材所ツアー企画
地域/ユーザーとの
ワークショップ
ラピッドプロトタイピング
コンセプトメイキング
ビジネスモデル構築
協業パートナーのチームアップ
事業収支/コスト調整
デジタルデザイン
(設計)
デジタルファブリケーション
(制作)
納品/施工管理
製作ワークショップ
ユーザーを巻き込んだワークショップ
イベント企画サポート
ShopBot導入による場の更新
ユーザーコミュニティへの加入